4月、休業日のお知らせ

本店            4月23日(土) 休業日とさせていただきます。

国道店漆の里ギャラリー 4月23日(土)~25日(火) 

            4月29日(金)・30日(土)休館となります

           

只今、開催中の【澤田千代子 水彩画】4月7日(木)~4月20日(水)

期間中は休みはありません。

見慣れた村上の風景がとてもすてきに描かれています。

こんな時だからこそ、心が落ち着くすてきな絵や工芸を見に来てください。

心が満たされると思います。

カテゴリー: 漆の里ギャラリー(国道店)   パーマリンク

4月、休業日のお知らせ への2件のコメント

  1. Say より:

    拝見してきました(^^)
    水彩のやさしさと力強さの両方が感じられました。
    気が早いのですが、第2弾も期待しています!

    • fujii より:

      sayちゃん

      いつもありがとうございます。
      澤田千代子さんも第2弾に意欲満々です。
      水彩画の村上は本当に美しいです。
      ご覧頂き本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree